☆@home.hair1周年記念☆

早いものでアットホームヘアーをオープンさせて頂き7月25日で1周年を迎えます!!

 

いや迎えることが出来ました!!

これもひとえに、皆様のご愛顧のおかげと感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

日頃の感謝の気持ちを込めまして、7月1日〜30日までを

開店一周年お客様感謝祭としまして、先着100名様に記念品プレゼントとご来店頂き

施術を受けて頂いたお客さまに8月からの新メニューをサービスいたします!!

 

働いている自分自身でもこんなお得なチャンスはないなと思うほどです!!笑

 

このきかいに是非とも足をお運びください!!

 

 

あっという間の1年でしたね・・・。

スタッフお互いが自分でするのがはじめての事だらけで・・・。

イライラすることだって笑うことだって悔しい思いをすることだってたくさんありました。

でも本当にお客様の頑張ってね、もうここしか行くところないんだからね!!

はじめは大変だし一歩一歩やで、絶対がんばりは人が見てくれてる、いい店やな、良かったはこの店が出来て、又来ます、ありがとう、これからもよろしくね、本当にいつもなら聞き流してしまう言葉ひとつひとつに励まされ勇気をもらい、意欲にかわり元気の源になります!!

お客様ひとりひとりに本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

僕らの仕事上、出会いがあり別れがあるのはつきものです。出張中に来て頂いた方や仕事の関係で遠くに行ってしまう方や大学が地方になってしまうなど別れが多いのも事実です!でも皆さん又機会があれば来るからね、ハガキは送ってよ!ブログ始めたら見るし繫がってるよなどおっしゃって頂けるのでそんなお客様がまだこの店あった!と言いつつ店来て顔を見せて頂けるように@home.hairはいつまでもあり続けなきゃいけないという気持ちにもなりました!

オープン時から今でもわざわざ大阪や滋賀、東京ときには海外からも来て頂いているお客様もいます。近いところから遠いところまでほんとになにもかもが感謝です!!

 

 

この一年は本当に勉強の一年であり感謝の一年でした。

 

ありがとうございました!!

これを機にサービス向上に努めてまいりますので、今後とも変わらぬお引き立てのほどお願い申し上げます!!

 

いろんなところでまだまだお店としては未熟ですが感謝の気持ちと根性だけはどこの店にも負けないようにやっていきたいと思います!!!

長い目で見守ってやってください!!

 

長々とした文になりましたが最後まで読んで下さった皆様ありがとうございました!!

 

@home.hair自慢のYUMEシャンプー台でゆったりおくつろぎ下さい!

 

YUMEシャンプー台でのヘッドスパは大人気!!!