ついに!!!

久々の更新です。ごめんなさい。w

ネットの調子が・・・・・。w

今日は今日はそんなはなしではなく!!

 

 

ついに!!!

 

ついに!!!

 

極羽導入です!!

 

本日より、新しいシステムトリートメント、きめは堂々デビューです!!

 

かなり、良い感じです。笑

 

おっと。笑いが出るほど。良い感じです。

 

シャンプー、トリートメント、洗い流さないトリートメント、各種揃ってます!!


東京の方で今、人気が上がってるアレンさんの極羽、

 

関西では、いち早く導入です!!

 

人と同じ物はイヤと言う方!!おすすめですよ!!

 

京都でも1つのディーラーとしか取引もされていないので中々買えないんですよ。

 

お取り置きもいたしますので、お電話ください!!

 

僕も全て試して納得して導入決定です。

 

自信を持ってお届けします。

 

きめは、是非お試し下さい!!

 

商品などについてはまた、詳しくUPします。

 

寒い季節になりましたね、体調を崩さないようにお気をつけくださいね。

 

おやすみなさい☆

 


 


 


@home.hair自慢のYUMEシャンプー台でゆったりおくつろぎ下さい!

 

YUMEシャンプー台でのヘッドスパは大人気!!!