明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。

 

旧年中はいろいろとご厚情をいただきありがとうございました。

皆様のご健康とご繁栄を心からお祈り申し上げます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

                @home.hair

 

2012年もついにはじまりましたね!!

2012年は皆様にとってどんな一年になるんでしょうね?

転機の年になるかたもおられるかもしれませんし、なんだ変わらぬ一年になるかもしれませんね!可能性は無限大ですよ!!

スカイツリーも開業しますし、暗いニュースばかりの2012年ではありませんよきっと!!

活気あふれる2012年が待ってます!!スカイツリーは是非登りたい!!

 

僕はこの一年もあっという間に過ぎていきそうで、今から切磋琢磨、髪を切り続けて、皆様を笑顔にしていきたいと思います!!

またこの一年で色々の人と出会えることの楽しみにわくわくしています。

それも又、髪切り師のいいところなんです!!色々なお客様の話を聞けたり、日々ためになります!!

 

 

今年も感謝の気持ち、初心を忘れず!!一年頑張ります!!皆様よろしくお願い申し上げます!!

今年の大きな目標としての@home.hair企画も動き出しています!!お楽しみに!!笑

 

 

 

最後になりましたが、皆様にとって、スーパーウルトラ最高のハッピーな一年になりますように!!!!

 

 

※年始の営業は5日から通常営業させていただいております。

 

お正月に人生初、明石海峡大橋渡りました!!笑

でっかかったです!!笑

皆様のお正月のおみやげ話楽しみにしています!!

@home.hair自慢のYUMEシャンプー台でゆったりおくつろぎ下さい!

 

YUMEシャンプー台でのヘッドスパは大人気!!!