春はそこまで!!

えぇー完全にブログを放置してました。申し訳ないです。

 

書かなきゃ書かなきゃと思いつつはや三ヶ月!!!

 

 

時が経つのが早すぎて!!早すぎて!!

 

 

気づけば、春のポカポカ陽気!

京都水族館もOPENしなにやら春の気配がプンプンします!!

 

 

@home.hairは出会い&別れの春を迎えております。

 

三月、四月は別れと出会いの月です!

今年もその寂しい月が来てしまいました。

 

大学生は卒業とともに、地方に就職で京都を離れる方々や転勤で地方に行くかたなど、たくさんの別れがあります!何年か店にかよってくださったお客様が、最後に来ましたといって来てくれるなんて・・・・・・・感激すぎます!!

 

また京都来たときは顔出しますって言ってくださるお客様のためにも!!

まだまだ頑張らないといけないと励みになります!!!

 

 

社会に出てどんな大人になっていかれるのかいまから楽しみです!!

 

 

しかし、別れだけではありません!!4月から京都に住むなどたくさんの方が京都に来られているはず!!

 

今はその新しい出会いにワクワクしています!!

是非、京都に出てきて美容室をお探しの方!!@home.hairへ!!

 

僕の大好きな言葉。一期一会!!僕の体の95%は一期一会で出来てます!!w

いろんな方と出会える仕事美容師!素敵です!!

 

 

良い出会いを楽しみに今日も!!!

 

 

 

 

 

@home.hair自慢のYUMEシャンプー台でゆったりおくつろぎ下さい!

 

YUMEシャンプー台でのヘッドスパは大人気!!!