ハルハル春!!

春ですね〜やっと上着がいらない季節到来!!

 

 

実に、お出かけしたい気分ですね!!!

 

 

GWも終わりまして、普通に仕事でしたが!

みなさんは良いGWになりましたか??

 

 

今週末に自分の地元のお祭りがあるんですが、

 

 

今年こそは、

 

 

今年こそは、

 

 

ベビーカステラ買いに行く気満々です!!

 

 

何なんですかね〜あの素朴過ぎる味!!笑

素朴な味、お祭りの醍醐味ですな!!

 

 

下御霊のお祭り!!いざカステラ!!からの!!ピザパーティー!!

からの!!ウイニングイレブン!!ワイルドだぜ〜?

早く週末になれ!!

 

さて、余談はこれぐらいに。

 

五月も半ば!!暑くなってきました!

 

春はオシャレの季節!!

髪色も春色にチェンジ!!

 

ロングからのミディアム&ショート!!まだまだショートもきてますよ!!

ワイルドだぜ〜?笑

 

メンズは、暑いのにモサモサヘアーじゃダメだめ!!

スッキリばっさり!!男は黙って短髪です!!

サイド刈り上げを伸ばしてる方、思い切ってベリーショートなんてどうですか?

 

 

春のスタイルチェンジから暑さに負けないクールビズヘアー!

 

是非、お越し下さいね!!

お待ちしてます!!

 

                                    @home.hair

 

@home.hair自慢のYUMEシャンプー台でゆったりおくつろぎ下さい!

 

YUMEシャンプー台でのヘッドスパは大人気!!!