2nd Anniversary

2周年記念!!大抽選会実施中!!

この度、7月25日で@home.hairは開店2周年を迎えることができました!!

 

 

これも、ひとえに皆様の日頃のご愛顧のおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

日頃の感謝の気持ちを込めまして、7月1日〜7月30日までを2周年記念といたしまして、

 

期間中にご来店頂きました皆様に素敵な商品があたる企画をごよういしております。

 

この機会に是非とも足をお運び下さい!!

 

今後ともかわらぬお引き立てのほどお願い申し上げます!

 

 

〜夏期休暇のお知らせ〜

8月20日〜23日までの間を誠に勝手ながら夏期休暇とさせて頂きます。

24日より通常営業いたします。

 

 

 

完璧に私事ですが、先日、実は僕も誕生日を迎えました!!笑

今年はたくさんの大事な方々に盛大にお祝いしてもらいました!!

僕も人間なんだなと痛感させられる、いやさせられたバースディでした!!

お店にわざわざサプライズで髪を切りにくるなり手にはまさに、まさに、まさにあれは!!

プレゼントというものをもってきてくださった方もいたり、営業終了後サプライズしにきてくれた方々もいたり、ほんまに〜ビックリで感動もあり大事な仲間にかこまれて幸せな一日でした!!

 

一番のビックリはタケノコの里20個!!という荒技でしたが!!笑

嘘です!!色々考えて僕に秘密で行動しててくれたみたいで〜ほんまありがとうですよ!!それが何よりもうれしくて、ビックリでした!!サプライズセカンドもあったり!!笑

 

僕泣いてませんからね!!泣いてませんからね!!

 

今考えるとみんなの行動がたしかにおかしかったと思い、わらけます!!笑

ありがとー!!

 

ということで今幸せ絶好調なんで髪も相当うまく切れちゃいます!!

なので皆さん早くきてくださいね!!笑

 

 

お待ちしておりまーす!!

@home.hair自慢のYUMEシャンプー台でゆったりおくつろぎ下さい!

 

YUMEシャンプー台でのヘッドスパは大人気!!!