2周年からの3年目

こんにちは!

 

この度@home.hairは開店2周年を迎えることができました!!

これも、ひとえに皆様の日頃のご愛顧のおかげと感謝でいっぱいです!!

 

 

この、ジリジリ太陽の季節。思い出しますねこのジリジリが来たら開店の時のことを!

ほんとにあのバタバタしていた開店の時からもう二年もたったなんて考えられないぐらい早く感じました。一周年も同じ様なことを思いましたが、それ以上に早く感じた2年目でした。

 

そう考えると3年目はもっと早いのか・・・?

 

これは、これはいけませんよ!!

おちおちしている場合じゃない!!色々と新しい物も取り入れて時代には流されてはいけないが古き良き所も残しながら新しい美容室にしていきたいとフツフツと野心が芽生えています今!!!笑

 

3年目はそんな事も考えながら取り組んでいきたいと思います!!!

 

そんな一発目のNEWメニューは炭酸ヘッドスパです!!

 

炭酸の効果で頭皮についた蓄積された汚れを取り除きます!!

頭皮だけでなく、髪の毛に蓄積されたシリコンも除去できます!!

 

シュワシュワ炭酸ヘッドスパ、暑いこの時期にオススメです!夏の真ん中ぐらいで一度、頭皮環境リセットしませんか??

 

 

最後になりましたが、皆様いつもありがとうございます。

ほんとに感謝感謝でいっぱいです!!

3周年も迎えられるように、切磋琢磨、日々努力し、皆様の少しでも美のお手伝いができますように、

技術の向上心を忘れずに毎日過ごしていきたいと思います!!

 

これからも@home.hairをよろしくお願い申し上げます!!

                              @home.hair

 

@home.hair自慢のYUMEシャンプー台でゆったりおくつろぎ下さい!

 

YUMEシャンプー台でのヘッドスパは大人気!!!