フェイスブックはじめました!

こんばんは、キンモクセイのにおいがする秋らしい夜になりましたね!!

 

 

キンモクセイのにおいは昔からなぜか好きでした。においをたどってキンモクセイの木までたどり着いてけろけろけろっぴーの小さな箱に落ちている花を詰めていたのを思い出します!w

 

なぜ、ケロケロケロッピーだったのか、なぜ、詰めたのかはなぞですが。w

大事に家に持って帰って自慢してました。

 

こんな僕にもかわいげのある時もあったんですね!!

お客さんには小さい頃あったの?といわれるほど大きくなってしまいましたが。w

 

まぁひどいはなし!!

 

というしょうもない話はさておき、今回フェイスブックはじめました!

いや、はじめてましたがお伝えするのが遅くなりました!

 

プレイスページを@home.hairでつくったのでよろしければいいね!して頂けますと、お店からのリアルタイムな情報やお知らせのうけとることができます!

 

フェイスブックをしておられる方はぜひいいね!してくださいね!!

 

ホームページTOPにQRコードをはってありますので!!よろしくです!!

 

 

寒くなってきたので風邪などひかれないようにしてくださいね!

 

 

ではまた!!

@home.hair自慢のYUMEシャンプー台でゆったりおくつろぎ下さい!

 

YUMEシャンプー台でのヘッドスパは大人気!!!