今年も残り2ヶ月!!

みなさんこんばんは!!

 

 

11月に入りましたね〜いよいよ今年もあと二ヶ月をきりました!

 

紅葉もはじまりますね〜紅葉シーズンになると京都には観光の方が山盛り訪れますね〜

なかなか電車通勤には辛い季節です!w

 

京都の方は逆に他府県へ紅葉を見に行かれる方も多いのではないでしょうか!!

 

夏から髪の毛を暑いからくくって過ごしていた方も多いと思いますが今、

 

 

今!!!

 

 

今!!

 

 

 

 

今井が言います、切り時です。

 

 

今が切り時です!!

 

 

しょうもないことをいいましたが。。。反省します。

 

 

暑い夏も終わり、紅葉を見に行く前に、キレイにしてお出かけいかがですか??

 

 

お出かけにもちょうど良い季節です、@home.hairでおまちしております!!

 

 

                        @home.hair

 

 

@home.hair自慢のYUMEシャンプー台でゆったりおくつろぎ下さい!

 

YUMEシャンプー台でのヘッドスパは大人気!!!