NEXT VISION CARD!!

三連休いかがお過ごしですか??

 

 

こんにちは!!

 

三連休最終日、すごい良い天気ですね〜紅葉を楽しまれる方も多いのではないでしょうか?

 

 

紅葉が終わればクリスマス!!年末にキレイにして今年を終わりましょう!!

お早めの準備をオススメします!!

 

 

 

12月よりNEXTVISIONCARD(ネクストビジョンカード)を配布開始いたします!!

 

NEXTVISIONCARDとは、このメニューしてみたいけどまだしたことがない。

 

パーマをしてみたいけどあてたことがない。

 

自分でカラーをいつもしているけど美容室でしてみたい。

 

いつもカットばっかりで変化が欲しいというお客様にご来店の際にお配りするカードです!!

 

 

チャレンジしてみたいけどなかなかできないそのあと一歩を踏み出すカード

それがNEXTVISIONCARD!!

1つ上の自分を見て頂きたい、その気持ちで作りました!!

 

 

NEXTVISIONCARDの良いところ!!

 

 

1その場で決めずにゆっくり次回まで考えて頂ける所も魅力!!

 

2基本は技術を安売りにはしたくないという気持ちが強いのですが、いつもと違う自分を見て欲しいと言う気持ちで、お値段も通常よりお安く施術をうけて頂けます!!

 

3おすすめの良いものを試して頂ける!!

 

4次回のビジョンがしっかり見えてどうしようと迷うことがなくなる!!

 

そんなNEXTVISIONCARDの配布はもうすぐです!!詳しくは店頭で!!

皆様のご来店お待ちしてます!!

 

                                   @home.hair

 

 

@home.hair自慢のYUMEシャンプー台でゆったりおくつろぎ下さい!

 

YUMEシャンプー台でのヘッドスパは大人気!!!