模様替えー!!

今日はトイレの模様替え〜

 

レコードを格安で入手!!w

しかもおまけしてくれた!!ちゃんとレコードは傷つけぬように真ん中にクリアの押しピンを〜!!

 

 

家にもしようか〜悩み中〜

 

 

 

 

ということでトイレに携帯を持ち込みYouTubeで個人的に応援しているCREAMのshooting starをリピート!!東京で頑張っている友達がStaxx Tのヘアーをしていることもあり!!CREAMにはまり中!!

 

 

是非きいてみてね!!!好きです!!w

 CREAM "Shooting Star" Music Video

 

http://www.youtube.com/watch?v

=c6UEhLxBxEc&feature=youtube_gdata_player

 

この間は京都のワールドに来ていたみたいですが〜残念ながらいけなくて!!

是非生クリームもみたいもんですな!!

 

頑張れteamtiger!!!!!また飲みたいな〜!!

 

 

新年も明けて半月が経ちましたね〜初切りはお早めに!!!w

 

 

seeyou----------!!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    つかちゃん (木曜日, 17 1月 2013 00:19)

    先日は、前髪ストレートありがとうございました(⌒▽⌒)

    今井さん、とっても面白くて笑えました!
    CREAMだなんて、趣味がイイですね!
    今度は洛南ボーイの息子をぜひお願いしますね(⌒▽⌒)

  • #2

    athomehair (木曜日, 17 1月 2013 11:32)

    つかちゃんさんコメントありがとうございます!!

    こちらこそありがとうございました!!その後髪の調子はいかがですか?
    次は時間のある時にゆっくりきてくださいね(*^_^*)

    僕がおもしろいだなんて!!wただちょっと変なだけです!!w

    そうですね、また月末に息子ちゃん待ってます(^_^)
    思春期ボーイを是非是非!!ありがとうございます!!!

  • #3

    tutaj (土曜日, 04 11月 2017 02:17)

    wygłosiwszy

@home.hair自慢のYUMEシャンプー台でゆったりおくつろぎ下さい!

 

YUMEシャンプー台でのヘッドスパは大人気!!!