三行ラブレター

こんばんは!!

 

みなさん、こんばんは!!!暇があれば世田谷ベースをみているどうもぼくです!!

 

あぁー所さんになりたい!!w

 

話はかわりますが!

 

 

 

いやぁー今更かもしれませんが、三行ラブレターいいですね!!

 

三行に思いをぎゅっと!!

 

 

照れくさい言葉もたくさんありますが、たまにはいいですよねジーンとするのも!!w

 

なんせ、その三行を読む人によって感じ方が違うのがまたいい!!

 

 

三行の文なのに誰かを思い浮かべたり、深く考えたり!

 

 

是非皆さんも三行ラブレターネットで検索してくださいね!!

 

 

メールがきた、今何してるの?って

ぼーっとしてたって返した

君のメール待ってたなんて送れへんよ

 

きゃ!!

いやいや、俺は乙女か!!w

 

君のしかけたイタズラに

僕はわざと ひっかかるんだ

だってきみの笑顔がみたいから

 

きゃ!!!

いやいや、だから俺は乙女か!!!w

 

前髪切った日、新しい服を着た日

一番会いたくなるのは

好きになったってことなのかな

 

きやー!!

もう。。。僕は乙女です。w

 

ってな感じのがいっぱいのってます!w

家族愛や友人向けのラブレターのもあります!なかなかなかなか。

 

ってことで、好きな人がいる方は毛を切って会いに行きましょう!!ワクワクドキドキしながら!

それがキレイ、かわいいくなる近道かもしれませんね!!

 

 

お手伝いさせて頂きます!!お待ちしてまーす!!

                   @home.hair

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sextel (火曜日, 31 10月 2017 22:08)

    strzegąc

  • #2

    sextelefon (火曜日, 31 10月 2017 23:59)

    kolektywizacja

@home.hair自慢のYUMEシャンプー台でゆったりおくつろぎ下さい!

 

YUMEシャンプー台でのヘッドスパは大人気!!!