マニパニマニパニ〜

おはようございます!!

 

 

マニパニマニパニ〜

 

 

おはようございます。

 

 

昨日歯医者にいってブルーな今井です。

なぜ歯医者ってあんなに憂鬱なんだろう。

全国の歯医者さんごめんなさい。

 

 

でも私はあなたを好きになることはないでしょう。歯医者さん。

 

 

 

さっ!!気をとりなおして!!

 

 

マニパニ入荷です!!

全色本格導入はまだですが、いち早く時代の波に乗りたい方、カモーンです!!

 

 

マニパニブーム到来ですね!!

差し色に、グラデーションに、なんでもありです!!w

 

最近では歌手のAIさんとかもしてますね〜!!あの目を引く色!!

 

 

マニパニに興味のある方は是非!!

お待ちしてます!!

 

 

髪に優しく、発色OK!!まだ関西の方では見かけることも少ないですが、言い切りましょう。

いずれきます!!このエレクトロチックな色味!!僕も一足お先にやっちゃおうかな!!

 

 

詳しくは店頭で!!!色出しも随時更新中!!

 

興味しかないですが僕は!!w

 

お待ちしてます!!

 

 

@home.hair自慢のYUMEシャンプー台でゆったりおくつろぎ下さい!

 

YUMEシャンプー台でのヘッドスパは大人気!!!