桜もちりゆき。。。

こんにちは!!

 

さくらももう緑の葉っぱですね〜夏がくるんでしょうか?

 

むむむ!!

 

 

来るんです!!いいんです!!!!

 

 

夏がくるんです!!!日本に〜夏が〜    くるぅ〜ッ!!!!!!

 

 

 

もう時期に服装も軽装になるんでしょうね!!

そしたらぁ〜もちろん???

 

せーの!!

 

 

毛を切ろうーーーーーーッ!!!!

 

 

あざーす!!w

 

 

ということでゴールデンウィークも近づいてきていることもあり、お出かけ前に冬場放置していた髪もキレイにするときです!!!いつするか??

 

 

 

今でしょ!!!w

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

・。

 

あぁー今でしょの人好きじゃないのに使ってしまった。。不覚です。

金輪際一生使いません!!

 

 

 

今でしょって誰でも言えるのになぜこんなにも!!w

おそるべし言葉のもつ力。

 

 

M-1でるかぁとりあえず!!w

ということで皆様のお越しをフルテンションでおまちしてまーす!!

 

 

 

そろそろこの金髪も戻さないといけないですね〜いつもどすか??

 

 

 

今でしょ!!!あっ!!!w

 

 

ではまた!!(^o^)

@home.hair自慢のYUMEシャンプー台でゆったりおくつろぎ下さい!

 

YUMEシャンプー台でのヘッドスパは大人気!!!