mucotaストレート〜

おはようございます!!

 

本日はMUCOTAさんのストレートパーマのご紹介!!

 

 

新しく出たムコタのストレートパーマの薬剤を入荷いたしました!

 

やはり化学の進歩をしっかりキャッチしていかないといけませんね!!

当然ですが、新しい物がでればおのずといいものになっております!!

 

 

ストレートパーマは本当にしっかり薬剤選定していかないといけないもので〜美容室のメニューの中でもダメージが大きいメニューです、しかしクセでお困りの方はしないわけにはいきません。

 

そこで僕たちのできること、それは、最低限のダメージに抑えること!

 

 

色々と美容室事情は知っていますが、大きい店舗や昔からある店舗などは施術工程が変わる、材料費が変わる、新しい物に興味がない、オーナーの許可が下りないなど色々な理由で古い薬剤を使用している所もおおいです。悲しいことですが。。。現実です。。

 

 

しかし、それではいけないと僕は考えます!!しっかり良いものは取り入れる!お客様に最高のものを!!おのずと勉強もついてきますが頑張ります!!!w

 

 

そんな感じで梅雨ももうそこまで来てるこの時期に良いもの入りましたよ!!

カラーとストレートはできない??いえいえ出来ますこいつなら!!

 

mucota SNB3 straiht 是非お試し下さいね〜お待ちしてます〜 

                                @home.hair

 

あっ今回は真面目な話でつまらない??w

 

たまには真剣な話もするんだな!!これが!!最近メンズのお客様がドシドシ来て下さります。。。

まさか何か男を引き寄せるフェロモン出てるのかな僕。。。w

 

 

大歓迎ですが!!w

 

皆様よいゴールデンウィークをお過ごし下さいね〜!!@home.hairは通常通り営業中でーす!!

 

 

ではまた!!!

 

 

 

@home.hair自慢のYUMEシャンプー台でゆったりおくつろぎ下さい!

 

YUMEシャンプー台でのヘッドスパは大人気!!!